HANERICA

英語が話せなくてもレンタカーでアメリカ横断する方法

カメラと交換レンズを購入、そしてMacBook Airも♪

カメラ買っちゃいました!

f:id:naooosaka5544:20190217224409j:plain

初の一眼レフ♪

せっかくアメリカ行ってブログまでするのだから、いい写真を残したい!!

そう思いながらも、なかなか決心できずにいました。

しかし、同じようにアメリカ横断した方のブログを読んでると、ほとんどの方がいい写真を残してるし、いいカメラを持って行ってる様子。

逆に持って行かなかった方は後悔してる方がほとんど。

て事は買っといて損はない!そう思い決心しました。

同じような記事を書いてくださって情報を共有していただいてる皆様ありがとう!

そして、アメリカの広大な景色を撮影するという事で、超広角レンズが必要。カメラマンの友達に教えてもらったレンズも購入しちゃいました♪

f:id:naooosaka5544:20190217224834j:plain

これでアメリカの広大な景色もバッチリ!

そして、実は1番はじめに購入したのが今この記事を書いてるPC。

f:id:naooosaka5544:20190217225010j:plain

MacBook Air

旅行前からテンション上がって色々を買ってしまってます。

しかし、一生の思い出になるはずやし絶対に後悔はしない!と、思い込んでます。笑

あ〜、早く行きたいなぁ。。

ではでは。