HANERICA

英語が話せなくてもレンタカーでアメリカ横断する方法

レンタカーでアメリカ横断!(1日目)

マイアミからロサンゼルスまでアメリカ横断の予定ですが、その前にニューヨークに飛行機で立ち寄りました。

ニューヨークは奥さんの友達が住んでるという事で2泊だけ遊びに。

せっかくなので街中だけでなく、実際に住んでる方の住宅地の周りも散歩しましたが、めちゃめちゃいい雰囲気!

f:id:naooosaka5544:20190402101331j:plain

駅からマンションまでの道中

f:id:naooosaka5544:20190402101654j:plain

マンションの廊下。築100年以上!

下の写真は近隣の住宅地ですが、3月はまだまだ雪が残ってました。

f:id:naooosaka5544:20190402101437j:plain

『泊まっていけば?』とありがたいお言葉いただきましたが、フランス人の旦那様と可愛らしい娘さんがいたので遠慮させていただきました。

タイムズスクエアにあるマリオットホテルを予約してたので、Uberタイムズスクエアまで!

”これぞニューヨーク!”という感じ!!

f:id:naooosaka5544:20190402100828j:plain

長旅の疲れもあったので、この日は早めの就寝。

明日はニューヨークの街を観光します。

にほんブログ村 旅行ブログへ  にほんブログ村 旅行ブログ 大陸横断・大陸縦断へ  にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

テレビCMでも話題!ホテル料金比較のトリバゴ