HANERICA

英語が話せなくてもレンタカーでアメリカ横断する方法

レンタカーでアメリカ横断(10日目)

本日の予定

・モニュメントバレー観光

・「ザ・ビューホテル」に宿泊

・ホテル付近からの満点星空

 

朝からサンタフェ散歩し、最高のホテルでブレックファストを楽しんで次の目的地のモニュメントバレー へ。昼過ぎに到着。

旅の前半は移動時間が長くて大変だったけど、そのおかげで今は楽ができてます♪

f:id:naooosaka5544:20190428205255j:plain

ホテル正面

f:id:naooosaka5544:20190428205313j:plain

看板の奥に見えてるのが泊まった部屋

f:id:naooosaka5544:20190428205413j:plain

絶景が見えるバルコニー側から

ここはぜひ泊まってみたかった絶景ホテル。部屋からの景色ヤバすぎです!

f:id:naooosaka5544:20190428205556j:plain

すごくないですか?

写真の下の方に道が写ってますが、実際に走ることができます。

普通の車だと途中でスタックする可能性があるので、4輪駆動以外はオススメしません。

f:id:naooosaka5544:20190428205802j:plain

ここはまだキレイで、ガタガタだったりするところも!

f:id:naooosaka5544:20190428205914j:plain

こんなに近くに行けますよ〜

f:id:naooosaka5544:20190428210026j:plain

車内から

f:id:naooosaka5544:20190428210117j:plain

奥の方にもたくさん!

ちなみに、ホテルのコーヒーサービスは「スターバックス」です。

デカフェもあるので妊婦さんでも安心♪

f:id:naooosaka5544:20190428210352j:plain

夕暮れ時からはモニュメントバレー が赤く染まるのを鑑賞しながら、星空が広がるのをビールでも飲みながら待ちます。

このホテルはナバホの居留地(ナバホネイション)にあるので、アルコールは売ってません。飲みたい方は前もって買っておき、ホテル内に持ち込めば問題ありませんよ。

f:id:naooosaka5544:20190428210732j:plain

アメリカの人気ビール、ブルームーン

f:id:naooosaka5544:20190428210900j:plain

まさかの満月・・・

星空撮影用のレンズまで買って行ってたのに、この日はまさかの満月で星があんまり見えなかった(T_T)

でも実際にはとてもキレイでしたよ。

モニュメントバレー に行かれる方は「ザ・ビューホテル」が絶対オススメ!

予約は早めに、料金も1部屋2〜3万くらいで泊まれますよ。

明日は日の出を見たいので今日は早めの就寝です。

ではでは。

 

にほんブログ村 旅行ブログへ  にほんブログ村 旅行ブログ 大陸横断・大陸縦断へ  にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

テレビCMでも話題!ホテル料金比較のトリバゴ