HANERICA

英語が話せなくてもレンタカーでアメリカ横断する方法

レンタカーでアメリカ横断(6日目)

本日の予定

・メンフィスでエルビス・プレスリー等の音楽にふれる

ニューオーリンズでジャズ三昧!

今日の予定はナッシュビルに続いて音楽三昧の1日です♪

の、予定がまさかの奥さんが体調不良。実はアメリカに到着して3日目に妊娠してる事が発覚したのです。

そんな奥さんを連れ回すのもどうかと思い、宿を予約してるニューオーリンズまで直行。

ニューオーリンズも憧れの街なので長時間の運転もなんのその。気づけば9時間運転してました。

宿に到着しても奥さんの体調は良くならず、本日は体を休める日にしました。

しかもビックリするくらいの大雨!なので写真も何もありません。

ホテルで時間があったので、どうしても泊まりたいと思ってた「ザ・ビューホテル」の予約にチャレンジ!たまたま空き部屋があったので予約できました。

f:id:naooosaka5544:20190417192712j:plain

外観!

なぜ泊まりたかったかというと、部屋からの景色です。

どんな景色かは宿泊日の記事をお読みください(^_^)

ではでは。

 

にほんブログ村 旅行ブログへ  にほんブログ村 旅行ブログ 大陸横断・大陸縦断へ  にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

テレビCMでも話題!ホテル料金比較のトリバゴ